小型のベルトサンダー買っちゃいました〜 | 釣り吉パパのブログ

釣り吉パパのブログ

趣味の釣りや色々レジャーなどの情報をアップしていきます。

よろしくお願いします。

小型のベルトサンダー買っちゃいました〜てへぺろ



鹿ツノグリップ作成やマグネットリリーサーを作るのに細かい研磨が必要になり、前から欲しかったベルトサンダーAmazonで買っちゃいました〜チョキ


商品を見た時は、レビューでは小さいと謳っていてある程度は解っていたが、やっぱりかなりコンパクトな印象でした口笛


後日、動作確認をして見たが、今の所問題無く動いていました口笛

これで、鹿ツノグリップやジョイントカバーなど色々試しに作って見ようかな〜?