子供とチニング鯛やっちゃった~ | 釣り吉パパのブログ

釣り吉パパのブログ

趣味の釣りや色々レジャーなどの情報をアップしていきます。

よろしくお願いします。

子供とチニングルンルン鯛やっちゃった~グッ


春休みで家でダラダラしている、今日この頃、釣りに連れ出して見る事に口笛



浦ノ内のチニングへ車



まずは、潮が高く本命ポイントでは無く、近くの突堤の所でスタートカチンコ



1時間位して本命ポイントへ車



けどまだ中洲に渡れず石垣の所から駆け上がりのラインから海藻が切れるラインのボトムをトントンとアクションしながら通していると、コツコツとした前当たりからグゥ~と引き込まれる本当りが有り合せると綺麗にフッキング、締込みをいなしながらやり取りすると、良型の真鯛が〜びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

釣れましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



この時は、中潮の引潮の7分位かな?



この後は中洲に渡れる様になったので本命ポイントで釣りスタートしたが、小さな当たりはあるが釣れず、3時間位釣ってからの納竿となりましたフラッグ



子供達にも釣らして挙げたかったのですが釣らしてあげる事が出来ず残念でしたが、なかなか楽しめる事が出来ました口笛



本日のタックル


・ロッド グローブライド シルバーウルフ 73ML


・リール グローブライド レガリス  3000H


・ライン PE0.8号 リーダフロロカーボン1.5号 (ダイワのライン)


・ワーム ケーテック クレイジーフラッパー  2.8int   ヨドガワグロー