特価のシェラカップ買っちゃいました〜 | 釣り吉パパのブログ

釣り吉パパのブログ

趣味の釣りや色々レジャーなどの情報をアップしていきます。

よろしくお願いします。

特価のシェラカップ買っちゃいました〜ルンルン


車の修理でお城下に修理に1日掛かるのでイオンで時間潰しチュー


映画のチケットを買ってから上映まで時間があるのでユニクロやスポーツオーソリティーで時間潰しチョキ


スポーツオーソリティーでキャンプ用品のワゴンセールが有ったので見て見ると、シェラカップがお買い得でラスト1個残っているびっくりびっくりマーク


他を見ながら残っていたので購入札束


レジでお店の人に物は、まだ残っているか聞かれラス1である事を言うと思いの他早く売れたみたい口笛


普通に買うと1000円から2000円以上する物もあるのでお買い得で買えましたニヤリ


今シーズンの渓流はキャンプにチャレンジするぞ~グー爆笑グー