夕マヅメにチョイ釣り | 釣り吉パパのブログ

釣り吉パパのブログ

趣味の釣りや色々レジャーなどの情報をアップしていきます。

よろしくお願いします。

夕マヅメをチョイ釣り🎣

マイカーの6ヶ月点検が終って、まずはチンニング口笛


しっか〜し、アタリすら無いガーン


しかし、ワームしっかり噛じられているえーん


あまり釣れないのでジグヘッドにツインテールをつけてスイムで試して見るも状況はイマイチチュー


岸側に来たので、底をトントンしながらやってみると、ググと引き込まれるアタリが〜びっくりびっくりマーク


釣り上げて見ると、クエの赤ちゃんが釣れました爆笑


こちらは、お帰り頂き大人になってからの再会を願いつつ、同じ様に釣ると、ガシラさんゲット〜グッ

ワームをバクリと喰っていました口笛


ガシラさんもお帰り頂き、フチ釣りでそれからトントンしながら釣るとアタリはあるが乗らず、ガシラを最後に釣れず納竿フラッグ


釣りには行っているが、なかなか釣果が出ずブログをアップする事が出来ず久しぶりの釣果、しかし釣果としてはイマイチですが、チョイ釣りなので、まぁ良しとしますか?