お腹いっぱいになりました | 釣り吉パパのブログ

釣り吉パパのブログ

趣味の釣りや色々レジャーなどの情報をアップしていきます。

よろしくお願いします。

お腹いっぱいになりました爆笑


オオモンハタのお刺し身に炙りとイトヨリのお刺し身に炙り音符
50㌢のオオモンハタ、下処理から捌くのに大変でしたが、綺麗に出来たかな?


オオモンハタとイトヨリの皮の湯引き音符
下処理した時に取れた皮を湯引きしてからの氷水で締めてからキッチンペーパーで水切りしてねぎポンで頂きましたウインク


オオモンハタの水炊きナイフとフォーク
しっかりした味で、美味しくお腹がいっぱいにチュー


アラのお吸い物スプーンフォーク
いつもは、お味噌汁を作るが、今回は、アラ汁に挑戦して見ました、ダシを取りながらアク取りして味を整えてから、何とか出来ました口笛


真鯛とヘダイの炊き込みご飯ルンルン

調味料を調整しながら、ネリ生姜で臭み消しをして炊き込んで上手く出来ました〜爆笑


色々な魚が釣れたので、色々作って見ました〜爆笑


お陰で豪勢な夕食になりましたグッ


どの料理も美味しく頂き、もうお腹いっぱいだぁ〜爆笑飛び出すハート