松葉川にキャンプに行って来ました | 釣り吉パパのブログ

釣り吉パパのブログ

趣味の釣りや色々レジャーなどの情報をアップしていきます。

よろしくお願いします。

松葉川にキャンプに行って来ました〜爆笑


オートキャンプ場を予約は、お盆休みの時期は、最低1ヶ月前に予約しないと予約が取れないので、近場でフリーで行ける所へ朝早く場所取りへ長男と長女を引連れて行きました
アセアセ


暑い中のテント設営、設営してる時に、所々傷んでいる所を発見びっくり


しかし、そんなに被害は大きく無くまだまだ使える模様えー


子供達に留守番を頼んで残りの荷物を取りに車


設営が全て終わると、川遊び次男と釣りに行き魚は釣れなかったが、長女を呼んで川遊びを満喫口笛


川遊びの後は、火起こしとお風呂組に別れて、お風呂は松葉川温泉へ口笛


火起こし組は、火起こし&御飯の炊飯🫕


夜はBBQなどを楽しみ、家族で楽しみました、キャンプ場はなかなかの混み具合で3組位諦めて帰っていたかな?


次は、釣りキャンプにチャレンジすっぞ~グー爆笑グー