とうとう、コロナになってしまった | 釣り吉パパのブログ

釣り吉パパのブログ

趣味の釣りや色々レジャーなどの情報をアップしていきます。

よろしくお願いします。

とうとう、コロナになってしまったガーン


金曜日から喉の痛みが出始め、薬局で検査キット買って検査するも陰性で反応が出ずで、その夜からだんだん症状が明確になり始めて週末から発熱で、最高で39.2℃まで上り、寒気に鼻水に喉の痛みに咳が出てかなりシンドイ思いをしましたガーン


週明けに病院に検査に行くと、陽性の診察が、経過を先に話していたので12/3日の発症で10日までの自宅待機になりました予防ガーン


コロナとタカを括っていたのですが、いざ罹ってみると、高熱と頭痛に寒気に咳や鼻水は出るしで、食事は食べれないで、かなりシンドイ思いをしましたガーン


ハッキリ言って、絶対罹らない方が良いですねショボーン


さすがに、外に出れないわ、釣りにも行けんわで最悪ですねガーン


やっぱり、感染対策マスクは必要ですね〜びっくりマーク