また月曜日の予報が悪いので、今日遊んできましたが、書きたくないな😆(笑)

 

房州さんは守谷に行くらしいけど、私は岩井に行こうかな、なんてラインをしてたら南無谷はナギで水も綺麗と教えてくれました。

どれだけアンテナあるのか関心しますね。

 

少し早いけど南無谷にスタート場所を変更しました。

日の出ごろ到着、情報通りのナギ、水色もいいな。

風もそよそよで、いかにも釣れそうな海です。

しかし日の出ごろから始めてアタリは河豚だけ(涙)

デカいのなんて贅沢は言わない、せめてヒネサイズの顔が見たい・・・

顔が見たい・・・

もう一度書きますが河豚だけでした。

yooさんみたいに辛抱強くないので場所移動にします😆

 

当初の予定地岩井にするかと思いましたが、南下して少し離れることにしました。

セカンドステージは、

堂の下の管理人さんが調査中でしたので、様子を伺いますがあまり良くないけどポツポツ小型らしい。

丸ボーズですから小型でも顔を見たい(笑)

 

ボウズ逃れのピン

微妙なサイズでしたが、クーラーに入れちゃいました(笑)

 

キスのアタリがあるだけで嬉しかった。

悶々としていると、たまにアタリがくるって感じです。

 

潮はどんどん下げる中潮、粘る気合も無く、早退にしました。

カウンターは

 

残念な検量

 

全部お皿に乗るので、集合写真をパチリ

来週は気合を入れて南房だ😄