工作、工作。

 

まずはキティちゃんをカットして、

 

穴を空けて、こんなイメージでしたが、

 

入れたときはシッカリしているけど、抜き差ししていると緩くなります。

接着剤で貼り付ける、いやいや一鱚一友さんのお勧め品があったのでホームセンターで買ってきました。

 

 

これをねじ込むのが力技、手抜きでカットしても良い感じで納まります。

 

楽な方を選択して完成しました。

 

 

流石にキャップ10本はやり過ぎかな?

8本バージョンも作ろうかとDaisoに行ったら、もうキティちゃんは売り切れ、また何かパッチンを見つけたら作る事にします。

 

明日の午後は少し風が治まりそうなので、

日陰で解凍中です。