朝から気温がどんどん上がり🥵

高原なら少しはましかと🚗💨

センターラインが独特でしょウインク

草です(笑)

 

あまり見かけないトンボ

アキアカネではないような🤔

調べたらウスバキトンボって出ましたがわかりません

 

ガマズミでしょうか?

赤過ぎますねびっくり

 

結局のところ、どこ行っても暑いえーん

ので取り敢えず帰宅

 

家の近くのネジバナニコニコ

昨日気付いた😅

 

ネジれてないのもありました

 

夕方はユウスゲを撮りに海岸まで🚗💨

花が終わっているものもありますが、蕾もたくさんあるので

もうしばらく楽しめそうです照れ

年々減少している気がします

夕日とコラボは難しい😟

 

オニユリが一輪だけ咲いてました

 

19:00だというのに暑かった

汗だくでした(^^;)

 

最後まで見ていただきありがとうございました。