ササユリが咲いているとのことで丹後王国「食のみやこ」へ

家から車で10分なのですが初めてです😑

「食のみやこ」ですが何も食べる気はありません笑い泣き

 

散策路を歩いてきました(最短距離ですが😅)

結構な上りが続きます

 

いきなり見つかりましたが終わりかけみたいですショボーン

 

左は外周コース右が最短コース

迷わず右へグラサン

 

2つ目発見

これも終わりかけショボーン

 

歩きやすいです

 

3つ目

これはしっかりしてますOK

 

ミドリヒョウモンが3頭舞ってました

 

よく見かけるカワラヒワさん

 

ハウチワカエデ

 

クロモジ

見つけるとついつい触って匂いを嗅ぎたくなる照れ

 

ブルーベリー

 

桔梗

 

可愛いアジサイを撮影して終了です

 

最後まで見ていただきありがとうございました。