暑い一日でしたが山は涼しい風があり気持ちよかったニコニコ

 

林道から谷間を見下ろすキョロキョロ

雨が降らないからか水量がすくないです

 

一旦下って途中の橋の上から河原を眺めて次の山道へ

 

ねむの木の花が1つだけ咲いてました

 

先週師匠に教えていただいた場所へウインク

本日の目的、イワギリソウの花ラブ

群生地なのですがほとんど終わっていました、ギリギリ間に合ってよかった😅

 

ハナイカダ

今度は花の時期に来なくては😊

 

ヒロオビトンボエダシャクが休憩中

 

林の中のホタルブクロ

里の方で見るものとなんか違うような気がするのですが🤔

 

先週チラッとみたアオゲラ

今回はしっかり撮れましたチョキ

今日はサンコウチョウをチラッとですが見ることが出来ましたニコニコ

めっちゃホイホイ言ってたんですけどねー

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました