D750にAI Nikkor ED 600mm F5.6Sを付けたまま入るバッグが無いか探していたがなかなか見つからない(高価なリュックならあるみたいだけど)

何気に近所の行きつけの釣り具屋でみつけたバッグキラキラ

友舟バッカンというものらしい

 

サイズピッタリOK

結構前の在庫品みたいですが¥4,000で購入

 

ウレタンスポンジをくり抜いたり貼り合わせたりして(やっつけ作業ですが)とりあえず問題なしチョキ

 

最近はあまり出番がないですが車に積みやすくなりましたニコニコ

 

40年前位に魔が差して買ったレンズですがまだまだ活躍してもらいますウインク

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)