おはようございます😃

今回は後編ということで、

釣果を載せる予定でした、

釣れなくても

ゴミぐらいは載せれるだろうと思っていましたが、

そう甘くはありませんでした。

なにも釣れなくても、

ルアーの動かし方等を載せれるはずでしたが、

そう甘くはありません(笑)



昨日みたいに長靴を釣り上げて

中に入っているエビを

使って何かを釣ろう


という作戦でした。

なのでルアーもワームもなにも持って行きませんでした。


長靴を釣り上げ、


釣るぞ〜〜


と意気込んでいましたが、


そう甘くはありません(笑)


長靴にエビ入ってない(笑)



だったので、


家に帰り、寝ました(笑)

平野君もいましたよ!




で、日付か変わり、今日 あのデスレイクとも言われる
入鹿池に遠征?してきます!

平野君と!


4時起き、4時45分出発で、

佐古木駅に到着、


五時28分の電車に乗って

名古屋駅へ!


後はめんどくさいので省きます。

すみません(笑)


で、今は



{819302C2-545C-4D09-8E1D-54A223FBBB0A}


ここです!



って、どこやねん(笑)


釣果としては、


昼頃出来たらと、


明日?になりそうです!



それでは!


頑張って来ます(`・ω・´)


応援よろしくお願いします!