みなさんこんにちは〜(°▽°)




昨日、大江川周辺に出撃予定でしたが、


急遽!四日市の野池に


出撃!!

そこは、猿が出没する野池で、


腹パンのバスが良く釣れました




車で行きました!


野池に到着し、階段を上がって行くと、



なにやら看板………………



……………




……………









釣り禁止(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





お母さんに釣り禁止だったから


迎えに来て〜


と、電話しようとするが、




車にケータイを忘れた!!!!!!



なので電話出来ない………




取り敢えず野池に上がって竿は置いといて



野池を、眺めると、




右に猿……………(笑)





のそのそと歩いて森に帰りました(°▽°)



周りを見渡すと、ライン、空き缶、ワームの袋、


などなど、いっぱいありました。





ちょうどコンビニの袋を持っていたので、


全部拾って袋に入れると、



ちょうどケータイを届けに来てくれたので、


そこで終了としました(>人<;)



この野池が釣り禁止になったのは


多分ゴミが原因だと思います…



釣り禁止を増やさないためにも、


ゴミはしっかり持ち帰って欲しいですね(^∇^)



次の釣行は、水曜日!


明日卒業式で、


学校が終わるので、

朝から大江川周辺に出撃予定でございます!


そして木曜日!


まだわかりませんが、釣具屋or員弁川で

迷ってます。

木曜日は後期試験!



なので金曜日は、釣りのメンバーで、


大江川周辺で、タッグマッチ予定!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



楽しみですなぁ(^∇^)






今回は釣行ネタではありませんでしたが、



最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊




それでは!





あ!いいね、コメント、大歓迎です(笑)