みなさんこんにちは🌞
お疲れ様です!


今更ですが、


キープキャスト2017!

1人で行く予定だったのですが、
札野さんが乗せていって下さりました。



会場入りして、まずは一通りブースを見て、

ジークラックのくじを引くも、謎のワーム…

その後は、またぶらぶらして、

ジョイクロが欲しかったので、

ボレアスのくじ!

も、アノストプラスとモザイクチャターとステッカー!

それからは、
レイドジャパン、ジークラック、デュオなどを

見て、もう一度ボレアスのくじを!(笑)


すると、赤色が!!

なんと二等でした!

{86736166-6ED1-4EC5-938D-F7EBE3C6ED1A}


当たったことに驚き、カランカランという

ベル?の音もあまりうるさく感じませんでした。

放心状態のまま、写真を撮らせて下さ〜いと

言われ、撮ったので、多分、変な顔に(笑)



それから、お昼ご飯を食べたのですが、


屋台の唐揚げに、小パック、大パック、特大パック

があり、小パックを買おうとしたのですが、


小パックの小の文字が山に見えて、


ずっと山パック下さいと言っていました(笑)


あとから気付いてめちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)


食べてからは、


トークショーを見て、終了しました!

初めてのキープキャストはとても充実しました!


札野さんありがとうございましたm(__)m



帰る前に、休憩所でSAKOHさん、よっぷさん、
ナヴィ〜タさんとお話しさせて頂きました!
(人と話すのは苦手であまり話せませんでした)

最後に、SAKOHさんから、


ジャッカルの本を頂きました!

帰ってから、三回ぐらい読み返しました(笑)




と、こんな感じで初キープキャストはとても楽しかったです!



あ、あと、


僕の今年の目標は、50アップを釣ること、

ビッグベイトで釣ること、

ブログのいいね数を30まで増やすことでしたが、



1つ達成しました!!


それは、ブログのいいね数です!


33話
{0BADE1B9-DBCE-43EF-9918-8D2AF69B2E67}



34話
{79AA27F9-3702-4D5B-B61E-DB91E8112AF4}



35話
{9E5D74F2-6FEA-4CD2-A136-357923FD2B97}




ありがとうございます!!


これからも、


いいね、コメント待ってますので、


どんどんして下さい!




そして、
本当は、明日と明後日に大江川出撃予定だったのですが

明日は土曜授業があり、

出撃できないため、昼から

員弁川行くかもしれません!

明後日は多分大江川出撃します!


1人で出撃するので、見かけたらお声かけよろしくお願いします!





それでは!!