こんにちは!

日曜日は、牛田君とヨット池、牛池行って来ました!

5時半に家を出て
自転車を漕いでいると、

ズデッ!


道路が凍っていて、肘を強打(つД`)ノ


その後、牛田君も2回転倒(笑)


なんとか2時間半ぐらいかけて

ヨット池に到着!!


まずはガレ場でクランク!からのジョイクロ!


ウェイトシールを貼って、ゆっくり沈めて

トゥイッチしていると、

札野さんが来てくださって、

挨拶をしてお別れ!

それから

水路の近くでジョイクロ!


も無反応、


牛池に移動し、

300円だったメタルバイブ!


しかしロスト(O_O)





ここからジョイクロ一本勝負!



ジョイクロを遠投したり、

ピッチングしたりするも、無反応、、、



そして、お昼に終了しました(O_O)


またボウズ〜。・°°・(>_<)・°°・。










そして、昨日のバレンタイン、




{9067DA35-BFBD-4326-970F-91311A64E21B}



うちの、この猫が

手術でした(O_O)




手術から帰ってくると、


{7478254A-C89D-4750-A232-5F8B4470FFB5}



こんなにガリガリに(;_;)








そして、今日、15日、なんとなんと


公立の前期選抜


合否発表( ^ω^ )




結果は…………






































合格!!







ホッとしました



これで土曜日のキープキャストに行ける〜〜!



ですが、平野君が前期に受かれば、


平野君と行くんですが、


平野君が落ちた場合は1人に。。。



ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



まぁ、札野さんたちに会えるかもしれないので


楽しみですが!





これで、やっと釣りに行きまくれる〜!




楽しみだ〜( ^ω^ )







それでは失礼します