こんばんは!


遅くなりました〜。




一昨日、午前中ゆっくりして、昼から平野君とフィッシング遊へ行き、
一緒に晩御飯を食べて
僕の家にお泊まり!をしました!



午前中は、ゆっくりして、昼の12時半に集合場所へ!!


まずは、フィッシング遊桑名店に、電話をかけて
16アルデバランBFS XGが入荷しているか
聞きました…………が!


入荷していない(・Д・)


でも、平野君がスピナベのラバースカートが欲しいと言っていたので、買いに行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ベイトフィネスのロッドを
見ました!が、アルティマはありませんでした。

アドレナのベイトフィネスロッドならありました。

35000円でした!!


そして、ラバースカートを買って、

お宝壱番館行きてぇなぁと平野君と話して
いて、ダメ元でお母さんに電話をかける☎️


すると、まさかのオッケー!!



そして、お宝壱番館に向かいました!

ソッコーでバス釣りコーナーへ!


アルデバランはあるか!??


んーー〜、



んーーー、


ん!!



あった!!!



リアクションバイトして即購入。


新品でした!


値段は、29800でした!

そして、ナイロンの8lbも、一緒に購入しました!


平野君は、スピニングリールと、ナイロンの6lb

を購入していました!!


その次は、平野君が行きたがっていたゲーセン!

ドラゴンボールのフィギュアを狙っていました。

しかし、収穫はなし。。。


お母さんに電話して、迎えを頼む。


車がくるまで、(笑)今回購入したものを眺めてました!


{62B75C90-5AAE-4696-A432-BE8D18979893}



箱を開けましょう!!!


そして、リールを取り出す。


{52377E70-330A-48FB-9360-BE0101D7DF0B}

{86CB16A7-3532-4286-A913-B5EC325B4A1D}



かっけー!!!!



あ〜!早く使いたい!!!



その後、平野君の家に戻り、早めの晩御飯を食べに、長島のラーメン天風へ!


{BA57DCED-E9D0-4483-A41F-9D0B93218368}



2人とも、天風ラーメンを食べました!


あと、
{59D84F3E-F210-45BF-A48E-0AFA75F7C377}


唐揚げも!



十数分後、
{0A55D9E9-2010-4EDC-9368-720B91C61674}


ご馳走様でした!


最後は、唐揚げに胡椒をぶっかけてパクッ!




うわっ!

からっっっ!(笑)



すんごく辛かったです……(笑)


お金を払い、僕の家へ!


10分ほどかかって、

やっと到着!


ずっと、遊んで、


ファミリーフィッシングという、Wiiのゲームで

58センチのバスや、4メートルのアリゲーターガーやピラルクなどを釣りました!
トローリングでマグロなども!


1時に、なり、家の前の街灯の下で
バドミントン(笑)
真っ暗でした!

2時ごろになり、ようやく就寝^^



次の日、起きたのは9時半………



そこから、暇だったので、
またファミリーフィッシング!


変な名前の恐竜みたいな魚をトローリングで釣りました!
5メートル77センチ!(笑)


お昼になって、昼ご飯をモスに食べに行き、
お開きとしました!


充実した二日間になりました!


日曜日に、大江川で、札野さんとコラボです!!


楽しみだなぁ!


アルデバランに入魂できるかな!?


出撃される方、お互い頑張りましょう!



それでは!



おやすみなさい💤