こんばんはm(__)m



お久しぶり?です!


今日は、定期テストが終わって、

昼に帰れたので、
うっしー(牛田君)
もっとん(鈴木君)


と野池を2つ巡ってきました^ ^

1つ目の野池では、2週間前までは、
ほぼ1投で1匹釣れたのに、、、


今は、、、1時間ノーバイトΣ(゚д゚lll)


対岸に移動し、自作のスモラバをカバーに。

すると、根掛かり…

ブラシガード付けてないので…>_<…

そしてロスト。


次はデラクーのブレードチューンで、


カラーはチャートギル、

エバーグリーンのBカスタムのラバースカートが
全部取れちゃったので、

取れたラバースカートで、スモラバを
作り、

ブレードをデラクーに付けました。



デラクーの2分の1oz

で、遠投。、


ノーバイト、次はボトムまで落として

スローリトリーブ。


するとなにやら違和感が、


一応フッキングしたら、乗った!


近くまで寄ってきて、ジャンプ!ジャンプ!


無事ランディング成功。


かかり方が皮イチで危なかったです。

{5B1C9D22-DA2E-434D-8A48-E009F8719E07}



{A22454B1-A9E9-4E11-B976-4B5DFAAA4F3C}


色が若干冬っぽい感じでした。


その時、実はもっとんも釣ったんですが、

喉がぐろかったので、

持たずにリリース。

25ぐらいでした。


しばらく無反応で、2つ目の野池へ!



始めてから2、3投でもっとんにHIT!



{B119498C-E31C-4314-859B-01B13CD65BD3}

{4034D839-93AA-42E3-88E3-5F6CDB567DEA}


30くらいでした!


そこから、沖の方で、

デカバスがボイルしていたので、


ジョイクロをぶん投げ、


トゥイッチ、するも


反応なしで、


TNバイブ、  大遠投し、リフト&フォール、


早巻き、、、


無反応で終了しました。




帰りになばなの里の
{425033BF-4FA4-4B29-8F44-597D71560EA6}



こんな景色を見ながら帰宅しました。



家に帰ると、
{E9361026-1E62-4012-BFB2-14FB11473B37}


変な格好で寝ていました(笑)





読んでいただき、ありがとうございますm(__)m




それでは!