日付:2024年5月25日



時間:7:00-12:00
気温:21.0℃(9時)
潮 :中潮
満潮:09:26
干潮:04:05
日出:05:07
日入:19:15


釣果:マダイ2匹


2024年 釣果
マダイ合計4匹
他タイ合計1匹
根魚合計12匹
青物合計67匹
キス合計29匹
アジ合計0匹
カワハギ合計1匹
イカ合計0匹


今日の釣果等:
今回は2度ある事は3度あるのか?、3度目の正直になるのか?半信半疑で2回連続でボウズの乗っ込み真鯛を求めて近海に行って来ました(^_^;)

















海況!
















粗方家事を済ませて5時過ぎに出発!海況、天候共にバツグンに良い(^皿^)

















2回連続でマダイは釣れず保険のキスで甘んじている(´o`)今回は漢の決断でキスのエサは買ってきていない(^_^;)






















今回は釣り友の菅文の一押しポイントを教えて頂き釣り開始!節約で作ってきたサンドイッチが美味しい(^皿^)



















なかなかおはようフィッシュが顔を見せない(´o`)初めてのパラアンカーを入れたり移動してみたりと少し焦る(^_^;)



















今回、パラアンカーを入れるのにボート上を何回も移動したが、その際にコンソールに持ち手がなくフラッとし危険を感じた(^_^;)センターコンソールレールの必要性を感じ色々と調べた(^皿^)納期、値段総合的に判断して購入したいと思っている(^皿^)



















そんな中、ようやく嬉しいおはようフィッシュ(^皿^)




















痛恨の1バラシ(´o`)




















ようやく2枚目!




















その後移動をくりかえしたが•••


















12時に納竿!


















食べ頃サイズ2枚!























ラッキーな事に雄と雌だったので、白子と真子を煮付けた(^皿^)あとはいつものラインナップ!


















〜その他〜


シンさんから、

塗料を頂きましたので、まだ途中だがボロ倉庫を塗り塗り(^皿^)ありがとうございました♪





















はしさんから

アドバイスを頂き木製のスロープレールの幅を6センチ短く整備!お忙しい中ありがとうございました(^皿^)


















318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。