日付:2024年5月14日



時間:7:00-13:00
気温:17.0℃(9時)
潮 :小潮
満潮:12:21
干潮:07:19
日出:05:14
日入:19:07


釣果:アコウ1匹、キス20匹


2024年 釣果
マダイ合計2匹
他タイ合計1匹
根魚合計12匹
青物合計67匹
キス合計20匹
アジ合計0匹
カワハギ合計1匹
イカ合計0匹


今日の釣果等:
今回は平日に休みを頂けたので、釣り好きの同級生じんた君と一応マダイを狙ってタイラバ釣行に行って来ましたが、保険のキス釣りがメインとなってしまいました(^_^;)




















海況!



















朝、平日なので家事を済ませて5時過ぎにじんた君宅へ迎えに行き、途中今永釣具店で保険のキス釣りのエサ(赤ゴカイ)500円分を購入し目的の港へ(^皿^)海況、天候共にバツグンに良い(^з^)-☆

















まずは真鯛を狙って、318はビンビンスイッチ、じんた君は一つテンヤでやってみるも全くアタリ無し(´o`)



















そんな中、沈黙を破りヒットしたのは小型のアコウ(^_^;)


















その後も全くアタリ無し(-_-;)


















あきらめて、保険のキス釣りへシフトチェンジ(^_^;)今日は山さんもキス釣りに来ていたので、連絡してみたが、既に沢山釣って納竿していた(´o`)なので以前少し釣れたポイントへ移動(°_°)




















移動後はコンスタントに釣れた(^皿^)




















気付けば2人で500円分のエサを使い切り納竿としました(^皿^)






















帰路、遅めの昼食(^皿^)



















釣果はこんな感じ(^皿^)
























新鮮だから出来るキスの刺身はやっぱり旨い(^皿久々のキスフライトも最高(^O^)じんた君からキスの昆布締めもイイよーって聞いたので、やってみるとコレがまた美味すぎる(^з^)-☆

















〜その他〜





baru船長からLEDランプを頂きましたので、接続してみると、妖艶な感じになりなかなかGOOD(^皿^)

























今年もバラが綺麗に咲いたので、花見がてら久々の1人焼肉〜♪



















318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。