日付:2024年5月4日



時間:7:00-11:00
気温:19.5℃(9時)
潮 :若潮
満潮:05:00
干潮:11:05
日出:05:21
日入:18:57


釣果:ヤズ1匹、アラカブ1匹


2024年 釣果
マダイ合計2匹
他タイ合計1匹
根魚合計11匹
青物合計67匹
キス合計0匹
アジ合計0匹
カワハギ合計1匹
イカ合計0匹


今日の釣果等:
今回は乗っ込みマダイを狙ってタイラバ釣行に行って来ましたが、マダイと思って巻き上げてたら、まさかの魚が入れ替ってた (・・?)

















海況!
















朝は5時にbaru船長邸に集合、現地は6時半過ぎ!海況、天候共に申し分ない(^皿^)

















ポイント到着しまずはビンビンスイッチで試してみる事に!今日はシンさんペアも同じスロープからランチング(^O^)


















ビンビンスイッチでは全く底が取れないので、鉛の100gの普通のタイラバに変えたら、アタリがあり真鯛っぽい叩く引きなので、ワクワクしていると、上がって来たのは何とヤーズー(´o`)


















その後全く釣れず最後の手段のエサ釣りに変えたら、ミニマムなアラカブ(^_^;)





















途中、菅文さん親子に遭遇しパラシュートアンカーを頂きました♪ありがとうございました(^皿^)


















お魚を求めて、大移動したものの波が高く安全最優先って事で断念(´o`)























その後、シンさんから入電があり、あるポイントで釣れているとの事だったので、行って見た所ヒットはするものの、バラし、ラインブレイクでノーキャッチ(°_°)

















そんな中、baru船長が久々のヒット〜♪



















11時に納竿となりました(^_^;)


















帰路、いつものドライブインで今回はホルモン定食〜♪






















1本だけだったので、実家に置いてきました!


















〜その他〜

318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。