日付:2024年4月28日



時間:7:00-11:00
気温:18.5℃(9時)
潮 :中潮
満潮:09:28
干潮:16:05
日出:05:27
日入:18:53


釣果:ヤズ6匹


2024年 釣果
マダイ合計2匹
他タイ合計1匹
根魚合計10匹
青物合計66匹
キス合計0匹
アジ合計0匹
カワハギ合計1匹
イカ合計0匹


今日の釣果等:
今回は、久しぶりのbaru船長とのプチ遠征釣行〜♪青物がいつまで釣れるのって事で調査を兼ねて行って来ました(^з^)-☆

















海況!





















朝は5時にbaru船長邸に集合、途中霧が出てたので心配したが、現地は問題なし!!


















今回も絶好調のダイソー新200円ジグで開始、一投目から狙いのヤーズー(^皿^)

















続けての2本目はネットインの時に痛恨のバラし(´o`)















 



その後は連続3安打(^皿^)



















その後、デカい奴を釣ってやろうとはなまる船長から頂いた男ジグで釣ってみたものの、未経験の150gは難しい(^_^;)ビンビンスイッチでも釣れず(ToT)


















遠くに見える船団目掛けて大移動〜♪



















いきなりダブルヒット!だが1匹はフックオフ (´o`)その後、周りの船団の様子を見ていると、どうやらサビキでアジを釣っている模様(^_^;)


















朝イチのポイントに戻り1本追加!


















ぐずらさんから頂いた貴重な200円ジグで試すもやはり個体数が減っておりダメ(´o`)



















11時過ぎに納竿(^_^;)


















6本の内、318が2本、baru船長が4本持ち帰り(^皿^)



















帰路、いつものドライブインで昼食(^皿^)






















最近少し飽きてきたヤズはホイル焼きと竜田揚げに〜♪

















〜その他〜

318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。