日付:2024年4月21日



時間:7:30-10:00
気温:18.5℃(9時)
潮 :中潮
満潮:07:46
干潮:14:03
日出:05:36
日入:18:50


釣果:ボウズ


2024年 釣果
マダイ合計2匹
他タイ合計1匹
根魚合計10匹
青物合計60匹
キス合計0匹
アジ合計0匹
カワハギ合計1匹
イカ合計0匹


今日の釣果等:
今回は、釣り友のしんさんと乗っ込みマダイ狙いで並走(^皿^) しかしながら・・・コレがガチのボウズってやつ(´o`)


















海況!

















家事などを終えてからの出発(^皿^)節約の為、今回は近くのフィールドなので、7時前に到着!しんさんはもう準備を済ませてた(゜o゜)


















出港してみると、ん?ん?予報に反して風強く、波高し(´o`)安全最優先で一番近いポイントへ走る(^_^;)



















ビンビンスイッチで真鯛を狙う(^皿^)がお触りはあるもののフッキングしない(^_^;)














しんさんが様子を見にきたが、しんさんもアタリが無いようだ(-_-;)















思考を変え鉛式ビンビンスイッチにするも無反応(*_*)















最後の手段のエサ釣りもしてみたが、これまた無反応(ToT)
















おさまるはずの波風もさらに強くなったので、安全最優先という事で納竿(´o`)がちのボウズとなりました(^_^;)
















雨まで降る始末(ToT)














318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。