日付:2024年3月9日



今日の釣果等:
今回は、おとぼけ77歳のプロ料理人から天然ブリの炙りの作り方を伝授して貰いました(^з^)-☆また、もしもの時の為のボートレスキューBANの更新もしました(^皿^)













年払いとなっております(^皿^)












318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。










〜その他〜
佐賀の釣り友からお土産を頂きました(^皿^)ホントありがとうございます😃









チャンポン、ラーメン、うどん、共に麺がもちもちで、それでいて喉越しが抜群(^皿^)それぞれのスープも麺によく合っていて飲み干してしまいました(^皿^)