日付:2024年3月16日



時間:8:30-10:30
気温:12.0℃(9時)
潮 :小潮
満潮:11:13
干潮:05:19
日出:06:21
日入:18:21


釣果:ヤズ12匹


2024年 釣果
マダイ合計2匹
他タイ合計1匹
根魚合計9匹
青物合計40匹
キス合計0匹
アジ合計0匹
カワハギ合計1匹
イカ合計0匹


今日の釣果等:
今回は現在話題となっているダイソーから新発売した200円のジグを使ってみました(^з^)-☆


















海況!

















早朝、洗い物、洗濯、ゴミだしなどを終えてからの出発(^皿^)節約の為、下道と高速を上手く使い分けて現地へ(^_^;)久しぶりに天候&海況がすこぶる良い(^皿^)




















ポイント到着し、いつもの299円のジグで、連続ヒット(^皿^)















ボートの下はパラダイス〜♪しかし、3本目って所でラインブレイク(´o`)




















ダイソーから新発売した200円ジグを半信半疑で使ってみる事に(^_^;)

















そしたら何と2桁達成!


















クーラー満タンでもう入らなくなったので納竿(^_^;)
















食べきれないので、全てお裾分け(^O^)




















1本余ったので、半身は炙りと刺身!もう半身はホイル焼きに(^皿^)















〜その他〜

318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。