日付:2024年3月10日



時間:8:00-11:30
気温:7.0℃(9時)
潮 :大潮
満潮:10:44
干潮:04:55
日出:06:33
日入:18:20


釣果:アラカブ3匹


2024年 釣果
マダイ合計2匹
他タイ合計1匹
根魚合計9匹
青物合計28匹
キス合計0匹
アジ合計0匹
カワハギ合計1匹
イカ合計0匹


今日の釣果等:
今回は未だ入手困難なビンビンスイッチを自作してみたら釣れるのかを検証してみたいと思います(^з^)-☆















海況!













朝は5時にbaru船長宅に集合し途中コンビニでホットコーヒーを飲み目的の港へ(^皿^)















今回は秘密兵器のバンバンバルっち(^皿^)まずはゴールドをチョイス(^O^)














ゴールドは根掛かりしたので、続けてプレーンを選択!














全く釣れないでの本物を使ってみる(^_^;)


















本物でもアタリがないので、最終手段であるひとつテンヤ(^_^;)
















さすがエサ釣り、すぐにアラカブヒット!!





















その後、2匹追加!






















その後は全く釣れず心折れてしまいの納竿!!
















帰路、いつものドライブインは満員御礼でしたので、開拓って事で台湾料理店に(^_^;)なかなかどうしてリーズナブルでボリューム満点で美味い(^O^)


















アラカブ3匹を持ち帰り、刺身と炙りに挑戦してみたが、皮を引いた方が良かったかも(^_^;)
















〜その他〜


Kさんが大大好きな自家製燻製を持って来てくれました(^皿^)コレはたまらなく美味い(^з^)-☆いつもありがとうございます( ^ω^ )今回も貴重につきチビチビ食べさせて頂きます(^皿^)















318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。