日付:2024年2月18日



時間:8:00-11:30
気温:7.0℃(9時)
潮 :小潮
満潮:13:17
干潮:08:34
日出:06:53
日入:17:59


釣果:ブリ1匹、マトウダイ1匹、アラカブ1匹


2024年 釣果
マダイ合計0匹
他タイ合計1匹
根魚合計5匹
青物合計28匹
キス合計0匹
アジ合計0匹
カワハギ合計1匹
イカ合計0匹


今日の釣果等:
今回はジギング初挑戦のはなまる船長をゲストにいつもの50センチ級の青物を狙いに行ったハズが、何と何と何と…まさかの(^з^)-☆


















海況!
















朝5時過ぎにはなまる船長宅にお迎えに上がり、港到着は7時半過ぎ!

















初ジギングのはなまる船長だが、一投目からヒット(゜o゜)\(^^)しかも、デカい(^皿^)

















318も続きたい所だが、全くアタリ無し (・・?)





















潮が動かず全くアタリがないので、移動し頼みのビンビンスイッチやったらチビアラカブちゃん(^_^;)


















しかし、その直後にはじめましてのマトウダイ(^O^)




















その後続けていると、ガツンとデッカいあたり、何も出来ずにビンビンロスト(´o`)
















ジグに変更後、諦めかけていた所にまたガツンとデッカいアタリ!と後ろではなまる船長もヒット!


















7分のやり取りの末、何とか取り込み成功(^O^)




















80アップ(^з^)-☆




















疲れたので納竿(^_^;)



















帰路ネギラーメンのネギ増しが美味い、はなまる船長ご馳走様でした( ^ω^ )























ブリはお裾分けし、はじめましてのマトウダイは、薄造りにしてポン酢で…間違えナイス(^O^)

















318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。