先日投稿しましたジムニーの件ですが、

色々な事情を考慮して勝手ながら

削除させて頂きました。

ご心配のコメントを頂いた方々

大変申し訳ございません。



日付:2024年1月30日



時間:9:00-13:00
気温:4.8℃(9時)
潮 :中潮
満潮:10:45
干潮:03:57
日出:07:09
日入:17:41


釣果:じんた君・石鯛1匹、ヤズ1匹、ウマズラハギ1匹 318・アラカブ4匹、カワハギ1匹


2024年 釣果
マダイ合計0匹
他タイ合計0匹
根魚合計4匹
青物合計19匹
キス合計0匹
アジ合計0匹
カワハギ合計1匹
イカ合計0匹


今日の釣果等:
前回、青物が入れ食いだったので、その感覚が忘れられず平日に休んで行ったのですが・・・まさかのアレ?


















海況!



















朝は、5時半に出発したが、平日釣行という事もあり、渋滞にハマり到着まで3時間かかった(^_^;)


















平日という事でプロ料理人のじんた君を誘っての釣行!


















釣り方をレクチャーしてたらいきなりおはようフィッシュ(^皿^)




















318も竿を出すが痛恨のバラシ(ToT)今日は前回の様に釣れない(^_^;)
















そんな中、じんた君がジグでウマハゲ (・・?)



















保険で持って来ていた、ひとつテンヤ開始!


















じんた君が嬉しいゲストを釣り(^皿^)





















その後、ポツポツと楽しんで(^O^)
















13時まで粘って納竿とした(^皿^)

















帰路、遅めの昼メシ(^_^;)



















終わってみると、まあまあの釣果!



















今日はプロのじんた君が料理してくれた(^皿^)流石っすね(^з^)-☆















後日、柵にしてくれてたヤズと石鯛を鍋で(^皿^)














〜その他〜




以前にbaru兄貴から頂いていたスタッドレスタイヤ、サイズが合うか分からずそのままにしていたが、色々と調べた結果合いそうなので装着してみた(^皿^)






















ドカット用のロッドフォルダ、安くてイイのがあったので買ってみたが、なかなかイイっス(^皿^)

















318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。