日付:2024年1月14日



時間:7:30-11:30
気温:2.5℃(9時)
潮 :中潮
満潮:10:20
干潮:03:12
日出:07:16
日入:17:26


釣果:ヤズ19匹


2024年 釣果
マダイ合計0匹
他タイ合計0匹
根魚合計0匹
青物合計19匹
キス合計0匹
アジ合計0匹
カワハギ合計0匹
イカ合計0匹


今日の釣果等:
今回はbaru船長た冬の定番の青物を狙いに行って来た時の後半となります(^皿^) とにかく釣って釣って釣りまくります(^з^)-☆

















海況!

















1時間で目標の8匹を釣り上げる事が出来たので、後半はどれだけ数を増やせるか挑戦してみたいと思います(^皿^)

















勢いは止まらず、ヒット!
















ジグを変えてみてもヒットは止まらない(^皿^)

















baruジグを試してみてもヒット、ヒット、ヒット(^皿^)もう止まらない(^皿^)
















イイ加減にして昼前に納竿(^_^;)
















帰路、ドライブインで焼きそば大盛り!!





















baru船長に4本、ウチも4本キープし、その他はお裾分けしました(^皿^)天然とは思えないほど、程よく脂が乗って美味かった(^皿^)はなまる船長から頂いた焼酎もまたスッキリ呑みやすい(^皿^)また行かなければ(^_^;)

















〜その他〜


いつもお世話になっているKさんからチーズとムネ肉の燻製を頂きました(^皿^)燻製は大好きで私もやりますが、ここまでのクオリティは難しい(^_^;)めっちゃ美味い(^皿^)勿体無いのでチビチビ食べてます(^з^)-☆















318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。





前半動画コチラ

↓↓↓