石川県能登半島を震源とする

地震により被災された皆さまに

心よりお見舞い申し上げます

被災地の皆様の安全と一日も

早い復興をお祈りしております。




日付:2024年1月2日



時間:9:00-12:00
気温:5.5℃(9時)
潮 :中潮
満潮:12:05
干潮:05:02
日出:07:15
日入:17:16


釣果:ベラ、チャーリー、アラカブ、エソ等


2024年 釣果
マダイ合計0匹
他タイ合計0匹
根魚合計0匹
青物合計0匹
キス合計0匹
アジ合計0匹
カワハギ合計0匹
イカ合計0匹


今日の釣果等:
今回は、2024年を迎えての初釣りという事で、愛艇NEO374の購入にあたりご尽力いただきました、はなまる船長と久しぶりのカワハギ釣りに行って来ました(^皿^)















新年を迎えての初釣りという事で気合いが入ります(^皿^)しかも今日は何とか釣らせたいという一心(^_^;)


















以前に実績のあるポイントで釣り開始・・・318はアタリすらわからず苦戦(-_-;)はなまる船長はなさすが、難なくカワハギを釣り上げる(゜o゜)



















318もようやくヒットするも、ベストフレンドのベーラー(´o`)その後も外道ばかり(ーー;)
















はなまる船長は目標数ののカワハギを吊り上げる(^皿^)

















昼少し前に納竿(^皿^)

















〜その他〜

318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。