日付:2023年12月10日



時間:8:00-11:00
気温:19.0℃(9時)
潮 :中潮
満潮:07:24
干潮:13:19
日出:07:06
日入:17:06


釣果:マダイ1匹


2023年 マダイ合計30匹
2023年 他タイ合計11匹
2023年 根魚合計45匹
2023年 青物合計54匹
2023年 キス合計27匹
2023年 アジ合計13匹
2023年 カワハギ計4匹
2023年 イカ合計1匹?


今日の釣果等:
今回は、前回念願のNEO374を手に入れる事が出来てから早1ヶ月、ようやく初出船の日を迎える事が出来ました(^皿^)



















海況!


















前日が休日出勤、まだ準備が不慣れという事もあり、当日は出発がかなり遅くなってしまった(´o`)今回初出船に際して釣り友が集まってくれました(^皿^)















めっちゃいいっス(^皿^)今回はランチング、安全性能の確認、最高速度チャレンジを優先して行い、あわよくば魚釣りって感じ(^皿^)



















色々と確認後にやっぱり魚釣り(^_^;)


















ニューボートで最初のお魚は嬉しい真鯛!!















色々と確認し昼前に納竿とした(^皿^) 今回の釣行でまだまだ色々と改善するべき事が増えたので楽しみながらやって行きたい(^皿^)
















〜その他〜

318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。