日付:2023年9月18日



時間:6:00-9:30
気温:27.5℃(9時)
潮 :中潮
満潮:10:04
干潮:03:50
日出:05:58
日入:18:17


釣果:小アジ8匹、カワハギ1匹、ゼンゴ多数


2023年 マダイ合計19匹
2023年 他タイ合計8匹
2023年 根魚合計35匹
2023年 青物合計53匹
2023年 キス合計27匹
2023年 アジ合計13匹
2023年 カワハギ計4匹
2023年 イカ合計1匹?


今日の釣果等:
今回は、ミニボートからのアジのサビキ釣りとなっております(^O^)全く情報はなく一か八かの魚釣り、大分弁バリバリで行くんヨロシク(^皿^)
















海況!
















朝、4:50に自他を出て、途中今永釣具店にてジャンボ半角を購入して港へ(^皿^)天候・海況共にバッチリ(^皿^)※今永釣具店に以前お願いしていた318チャンネルの宣伝ガードをレジに貼って頂いてました(^皿^)ありがとうございまーーす(^з^)-☆





















今回は、解凍予約をしておらず、現地での解凍となった(´o`)



















最初は深場で釣ってみたが、反応無かったので、浅場に移動したが、ゼンゴだらけでキープできない(ToT)
















ならばと、ちょうど中間の深さのポイントに移動したら、チャーリー(´o`)






















その後、良型がポツポツと釣れて(^皿^)

















半角のジャンボはアッと言う間になくなり、家にずーっとあったアミ姫で釣ってみると、良型のカワハギ(^皿^)


















エサも無くなり、納竿としました(^_^;)

















持ち帰りは小アジ8匹とカワハギ1匹!


















小アジの腹の身とカワハギは刺身で、小アジの背の身はカルパッチョで頂きました(^皿^)



















〜その他〜

318チャンネル

YouTubeはじめました〜♪

宜しければご覧ください!

チャンネル登録お願い致します。