6/27 津久井浜 | MIURA-SHONAN FISHING DIARY
6/26
5:40~9:00
津久井浜


釣り王さんの前でスタート。


店主は最近はパッとしないと言ってたけど、海はいい感じ。

とりあえず5色から引くと糸ふけも取り切れないうちにアタリ。その後も単発が3回続き意外に悪くなさそう?



ちょっと投げて6半から引くと6でモゾモゾしたあたりのあとに、キスのような?


5本針にキスが1つ、それ以外はサビハゼ?が4つ鈴なりになってました(笑)



キスのアタリはあるものの、どうにもハゼが煩いので、ツ抜けたのを機に漁港方向へ移動。


IさんとKさん発見。

隣に入れて頂きました。



7〜6が良いとのアドバイス頂き、お話しながらここで3つ追加。30分ほどご一緒しましたが、どうにも最初のポイントが気になり戻ることに。


ここでも7〜6を探ると、単発ながらヒネサイズが。なかなか連にはならないものの、元気なアタリで楽しませてくれます。


まだ釣れていたのですが、、、暑さに負けて9時で納竿としました。


3時間ちょいで、ちょうど20匹でした。