1/2 小網代 丸十丸 | MIURA-SHONAN FISHING DIARY
1/2
小網代 丸十丸

明けましておめでとうございます。

本日は、2021年の初釣り。
ずっと気になっていた初めての船宿さんから。



最高のロケーションです。



出船前に本日の会長様、船長の娘さんとカメラ





沖に出ると西風強風に、ウネリありのバッドコンディション。。。




思い通りの釣りができず前半超苦戦しましたが、後半は釣り方を修正して、なんとか両隣のMさんとNさんに追いすがりました。



お隣のNさんにはラスト1時間で追いついて、そこからデットヒート!




最後の一枚をバラした私と、キッチリとったNさん、、、


軍配はNさんにあせる



竿頭はMさんで流石の14枚。

隣で釣りを見させて頂き大変勉強になりました。



ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m