9/9 | MIURA-SHONAN FISHING DIARY
9/9
7:00〜11:00
長井 儀兵衛丸


釣りには行ってるんですが、、、
 
なかなか良い日にあたりません。


昨日も半日船に乗りましたが、台風の余波が残り相模湾は沖まで濁々。。。


あまりに釣れないから、ここの船長にしては珍しく荒目の根を攻めた流しが多め。



錘3個に、仕掛け2セット、半日船にしてはかなりの税金を納め、、、

キャストから広範囲に探って、べったり底に付いた魚を何とか3枚引っ張り出しました。




結局、船中5人で上がったカワハギはたったの7枚。

アタリをとるオーソドックススタイルは皆さんかなり苦戦してました。



まだまだ夏の拾い釣り。
魚が散ってる上に高水温に濁りの三重苦。

カワハギデビューしたいと言う釣友がいますが、これじゃとても誘えません(汗)


来週あたりから多少なりとも好転すると良いのですが。。。