100均 スプールケース | MIURA-SHONAN FISHING DIARY
こんにちは♪
きのうの昼休みにフラッとよった100均でこんなもの見つけました。なに用の入れ物でしょうか? でも蓋はねじ込み式でバッチリな感じ。



なんせ2個で105円。サイズもろくに確認しないで在庫を全部大人買い( ´艸`)
で、帰宅後、例のアレを入れてみたら・・・。



ぴったり♪ よかった~(^ε^)♪
ファンシーな花柄のシールが貼ってありましたが、これを剥がしたら、なんか見た事ある感じ。

おぉ、WINDSさんのスプールが入っていたケースと全く同じもの♪

実は画像にある以外にもあと2セットありまして、全部で都合8個購入…、ってそんなに沢山スプール持ってなかった(T_T)
また道具箱の肥やしを増やしてしまいました(;^_^A