ダイエット113日目 お!体重減ってる | ハマちゃん産後ダイエット日記(70kgスタート目標58kg‼︎)

ハマちゃん産後ダイエット日記(70kgスタート目標58kg‼︎)

釣り日記→妊娠記録→育児・ダイエット日記
変更になりました(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
今朝の体重  67.1kg照れ
前日体重比  −0.7kg照れ
トータル   −2.9kg照れ
体脂肪率   35.0%えー
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


体重減ってますっデレデレラブラブ
体脂肪率昨日より増えてるけど体重減ってるのはうれしーラブラブ(一喜一憂しないて言ってたやん!)




見た目も少しずつ変わってきてるようで、母に
「背中の肉がすっきりしてきたね〜」
「顔がシュッとしたね」
「お尻小さくなったね」
「脚が細くなったよー」
と言われ、テンションUP上矢印
(別に親バカな母ではないです笑)





5歳の娘にやたら太ってる言われるんでね
可愛いママになるために母ちゃんまだまだ頑張りますよ笑い泣き