久しぶりの淡路島 | Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

釣りの釣行記や、日々のサロンワーク、情報発信など、日常の出来事や思い出話等、blogで書いてみようかなって感じで始めてみました。

文章は苦手~、誤字、読み辛い点等もあるかと思いますが、サラッと流してくださいませ。
楽しく元気に健全に、少年の心で頑張ります。


 皆さん、こんちは〜😃


石橋 阪大坂下のメンズヘアーサロン メンズヘアークラブB2の店長です😊


気付けば11月も終わりですね〜早いね〜


最近では、少し寒くなってきたので、冬服な感じですね😃


実家も引き払って、店長の実家もなくなりました〜😭



片付けしてる時に、小学生からの通知表等が次々に出てきて、成績の悪さにビックリ😲


元気すぎて、時々友達とけんか?

アカンや〜ん😅


運動神経は良かったね💪




動物をよくかわいがり気のやさしいところ



まぁそれは今もやけどね〜😃



まぁ通知表関係、賞状とかも全部処分しました😅



ひとつだけ綺麗な状態の、高校時代の日本拳法の大会で入賞したのだけ持って帰ってきて



額に入れて店に飾りました😊


ちょい自慢(笑)誰も気付かないけどね😊

昭和63年?時の流れを感じるね〜😭




やっと全部終わりました〜😃




って事で〜




先週、久しぶりに淡路島に行ってきたよ〜




明石海峡大橋はメチャ苦手やけど




頑張って渡ってきました〜😭



高いところが怖いんだも〜ん😅




少し肌寒く

少し曇ってるかな?

淡路島サービスエリア〜😃



晴れてきたで〜😃

新しいホイールも似合ってて、お気に入りのムーヴキャンバスちゃんです🚗



すぐのインターでおりて、すぐの淡路島の道の駅でランチタイム



普段はお昼食べないんやけど




休みの日はガッツリ食べるで〜😃



道の駅あわじ

明石海峡大橋のたもとにあるねん😊



海鮮と淡路牛の贅沢な海鮮丼やで〜

いただきまーす😊




お腹も膨れたし移動〜🚗




淡路シェフガーデン?

前に行った時のはもう無くなってたけど



場所が変わって復活してるやん〜😃

眺めも良く天気も良い〜😃


平日やし混雑してない〜以前行ったところはメチャ混んでて席を確保するのも大変やってんけど



今はメチャ空いてて座り放題〜😃

コーヒータイム〜☕️



少し寒いので車に戻って呑みます😊




またまた移動〜🚗




今回の最大の目的〜

伊弉諾神社⛩



今年はいろいろあったけど

今日ここに来れた事に感謝やね〜😃



今年も残すところ約1ヶ月〜

1年の早さがドンドン早く感じてきてます😭



年内は毎年と同じく



大晦日まで営業するので



年内に髪を切りたい人は✂️



阪大坂下B2にお問い合わせください〜



待ってまーす😊