白浜旅行 | Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

釣りの釣行記や、日々のサロンワーク、情報発信など、日常の出来事や思い出話等、blogで書いてみようかなって感じで始めてみました。

文章は苦手~、誤字、読み辛い点等もあるかと思いますが、サラッと流してくださいませ。
楽しく元気に健全に、少年の心で頑張ります。


 皆さん、こんちは〜😃


石橋 阪大坂下のメンズヘアーサロン メンズヘアークラブB2の店長です😃


最近では過ごしやすい季節になってきましたね〜


気候的にはアウトドアシーズン🛶


キャンプにはもってこいの時期やと思います😃


暑くなくなったし、肌寒い分は着込んだり、温かい食べ物と寝袋があれば快適に寝れる気温やと思う⛺️


今のシーズンにキャンプ行きたいけど


今回はJRのサイコロ切符で出た場所の白浜に一泊二日旅に行ってくる〜😃



往復5000円のお得な電車旅やで〜




今回は新大阪9時1分発の特急くろしおやから時間的にも余裕〜




家を出て徒歩で最寄り駅まで20分ちょい〜




8時半には新大阪駅に到着〜😃




みどりの窓口で発券してもらって




構内のコンビニで1人宴会の為のドリンク類、アテ(音、匂い控えめ)を購入〜




まだ待ち時間あるので、くろしおに乗る前からビール🍺を呑む😃


まぁここでビール飲んでるのは店長だけかも?😅





さーて初特急くろしおに、初アドベンチャーワールドに向かって出発進行やで〜😃





乗り込みますかなぁ〜


みんなアドベンチャーワールドに行くのかな?




天気は雨☂️😭




折りたたみ傘持ってきてるし




何とかなるかなぁ〜




特急くろしおは、喫煙は出来ないけどトイレもあるから気にせず飲む事できるね〜



行きも帰りも呑める🍻




約2時間半の列車旅は飲兵衛オヤジ達にとっては快適やわ😃




幸いにも、隣の席には誰も座らなかったので、荷物置いたり広く使える〜😃




早速ビールを呑みながらスマホで映画鑑賞〜

これがしたくてダウンロードしてたもんね😃





まぁそんなに飲まないけどね〜




まだまだ1日は長いし、へべれけなったらアドベンチャーワールドを周れないしね〜😃




ほどほどに😃




白浜駅に到着して



駅前からアドベンチャーワールド行きのバスに乗って約10分ほどで到着〜




ついに来たぜ初アドベンチャーワールド




駅のコインロッカーに荷物を入れて来たので身軽で来たけど




傘もドリンク類、おつまみも入れていた😅



ここで呑みたかったけど





まぁアドベンチャーワールドを堪能しろって事やね〜



移動する通路には屋根があるので、ある程度の場所なら傘いらずで移動できるわ😃




雨でも楽しめるとこやわ😃




ぞうさん

デカいね🐘




キリンさん

デカいね😃





初のパンダ

可愛い〜形はクマそのもの🐻‍❄️



クマにペイントすればパンダになるね😃






イルカショー🐬

おぉ〜この歌は〜

何回も聞いた事のある歌やわ〜🎶



歌ってる人って誰?アドベンチャーワールドで働いてる人?




イルカショーで感動🥲




なかなか良かったです😃




次はアニマルショー


動画は撮ってなかったけど楽しかった😃




ペンギン可愛い〜🐧

歩き方がなかなか愛嬌あるね😃




見つめないで〜😃

店長に惚れたみたい😃




シロクマくんも

店長に興味あるみたい😃デカいわ〜襲われたら絶対に人間じゃ勝てないね😅




1人で約4時間堪能出来たわ😃




今日の泊まる宿は白浜ではなくて




白浜から少し戻った紀伊田辺ってところ




紀伊田辺は町やから駅前にもビジネスホテルが何軒かあるし




飲み屋街もあるので



夜のお楽しみにしてる〜🍻



アドベンチャーワールドからバスで白浜駅まで戻って来て🚌




白浜駅から紀伊田辺まで移動やで〜電車🚃




これから夜の部のはじまりはじまりやで〜😃



つづく