釣り&旅行に行けてない〜 | Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

釣りの釣行記や、日々のサロンワーク、情報発信など、日常の出来事や思い出話等、blogで書いてみようかなって感じで始めてみました。

文章は苦手~、誤字、読み辛い点等もあるかと思いますが、サラッと流してくださいませ。
楽しく元気に健全に、少年の心で頑張ります。


 皆さん、こんちは〜😃


石橋 阪大坂下のメンズ ヘアーサロン メンズヘアークラブB2の店長です😃



今週の月火は第3連休でお休みやったので



月火で尾道に旅行に行く予定やってんけど



台風が来てたので、土曜日の時点で無理そうやと判断して



予約してたお宿もキャンセルしました😅



キャンセル料は30%かかる予定やったけど無しやったみたい😃



直接ホテルに電話してキャンセルしたのが良かったのかもね😃



なので月火の予定が空いた



月曜日は台風が来てて、歴史的な凄いやつが来るって感じやったので、近くのスーパーも早仕舞いしてたので、車で空いてるスーパーに行って買い出し、家でのんびりと呑んでました🍻



台風の影響もそれほど無くて良かったです😃



火曜日は天気も良かったので、沈黙のパレードを観に行く😃



上映時間まで時間があったので少し早めのランチ



フードコートで食べたいものを食べる😃



ジャーン

神座の半チャーシューラーメン


テキサスキングステーキ

サイコロステーキ200g



満腹なりました😅



映画はなかなか面白かったよ😃




車でイオンまで行ってたのでお酒は帰ってからやで😃



前の日に買ってきて食べたホルモンがまだ1パックあったので炒めたよ


西成のホルモンまるふくのホルモンとほぼ同じ感じのホルモンでメチャ美味しい😃



イオンで買ってきたひやおろしとビール🍺を飲みながホルモンを食べる

ひやおろしをほぼ飲んでしまった😅



最近はちょくちょく映画も見に行くようになって



車じゃない時は映画の後にちょこっと呑んでる🍻





LUCUAの地下のフードホールにビールも日本酒も売ってる

お惣菜を買ってフードコートや角打ちで呑めるねん🍶



席は少ないけど、平日やし空いてる😃



買ったお惣菜を持ってきて、飲み比べセットも注文できる😃

なかなか良いよ〜😃



さらに日本酒追加🍶



ビールも追加

まぁ最近は遠出してないけど



タイミングと時間が合えばプチ旅行に行ってくるよ



タコ釣りも🐙



今年は満足にタコもまだ釣れてないので行きたいけど


10月もスケジュールが微妙やなぁ😅



ムリな時は近くでお安く呑むかな?


近所のガストでファミレス呑み

ハッピーアワーは安いで🍺


アテになるものも多いし、注文もパネルで楽チン



ここでもトラックめいめいちゃんと同じ感じで自撮り

後ろの席のおばさんグループの声がうるさいけど


イヤホンしてスマホで動画鑑賞するし、そんなに気にならない😃




やっぱ本家がキマってるね😃

トラックめいめい



とりあえず行けそうなら



来週日帰りで尾道に行ってきます💪