何の変哲もないGEXの60cm水槽なんですが、ホームセンターはいつも売り切れなんです。

しかも、セールしてる時もあるんですが、放っておいても売れるのになぜセールする?って思ってます。

そして今日、仕事帰りに寄るとありました。ラス1でした。ポイント使って3000円でした。安いなあ。







設置中につき、流しで待機してもらいました。

大きい水槽組の連中は水槽を持ち上げる時以外は触らないので、手で持ったのは何年ぶりか分かりません。お互いにビクビクしてました。








イェーイってなってます。










よしよし。





水槽って買うのは簡単なのに、捨てるの大変ですよね。どうしよう。




って、下見たらキボシが穴掘ってるし。


どうだろ?交尾が5ヶ月前なんだけど、大丈夫かな。リクガメくんは6個中2個は潰れてて、残り4個は無精卵だったからお願いしまーす!