今日 元嫁から地震が怖いと電話かかってきた

昨日から東北にいるらしい。
福祉の仕事しててその関係でボランティアに派遣されたらしい。
今も余震?が日に何度もあって怖いとか

ニュースでみた波で全部流されて何もなくなってた街並みはまだまだ復興には程遠いけど
総てをおおうように草がはえ花が咲いて癒やしてくれるんだとか。

最近、報道も少なくなってきましたが東北の人達の道のりはまだまだ険しいでしょう。
必ず復興するんでがんばってください

嫁の話しを聞いてひさしぶりにこの動画を見て涙でてきますた


ちなみに俺は10月に目に焼き付けに行く予定

その頃には もうこんなになおってんのか 見にきたかいないじゃんって思えるくらい
復興していることを切に願います