春定丸マイカ半夜便 | 釣甚の活動とキングの日常ブログ

釣甚の活動とキングの日常ブログ

甚目寺フィッシングクラブの釣行日記です。
釣果や日々の出来事を書いていきます。

2016年7月16日

釣甚名簿:白井くんとひでキングの2名



おなじみの福井県敦賀、春定丸さんへ
マイカ半夜便。。







16時半集合。。
今日は満船、人いっぱい。。
今年は、よーけ釣れてるからね

楽しみだわ~



彼とも久しぶりの釣り。。







足ひっぱられないか心配しながら


ポイントまで30分


水深90m

とりあえず
スッテ20号指示


となりに胴付きの人いるからね。。





キングより先に釣り上げたこの人









腹立つわ~ムキー






キングが1杯釣ると

彼が2杯釣る。。




キング1杯

彼2杯。。






棚がなかなか安定せず

悪戦苦闘。。。





なのに彼は釣る。。











釣る。。










飲む。。











彼に

ビッグヒット。。



竿しなり~










かなりの大物かと思いきや


おそらく80号くらいのオモリニヤリ


彼はオモリも釣っちゃう。。ニヤリ



なんでも釣っちゃうよ。。


ひっひっひ。。










その後も、またビッグヒット!!


竿、へし折れるんじゃないかって

心配して俺に聞いてくる彼。。。

どーせ、またオモリじゃないの?












オモリじゃない~

かなりの大物~。。。







「こんなんもおるんやな~」



って、船長もビックリ。。びっくり












めちゃめちゃでかい!!

でかすぎる!!





となりの胴付きの人とお祭りしながらも
この人、めちゃめちゃ釣るわ~ガーン




酒飲みながらも
キングもちゃんと釣ってますよ~












ほれほれ~













ほれビックリマーク










今回は

厳しい時間はほぼなく

ポツポツコンスタントに

釣れました。。。






結果

2名での釣果は

スルメも混じって

キング25杯

白井くん40杯


トータル65杯でした。。




スッテのカラーや

誘い方でかなりの差が出た感じ。。




彼はめちゃめちゃ楽しかったみたい。。

真由美にいっぱい食べさせれるねラブ






またリベンジ行きたいわ~ムキー








あかねくんの大好物



作るのめんどい塩辛~








スルメイカのわたで

マイカの身を使った

かなり贅沢な塩辛。。





売ってる塩辛食べれなくなるほど
美味しいらしい。。


キングは塩辛食べられないからねウインクウインク

美味しさわかんないけどウインクウインク






春定丸船長、ありがとうございました~