この時期の波止は良型のアジ、サバ

メバル、カマス

アオリイカ、コウイカ、ヤリイカ

推しのサカナが一杯デスうお座うお座うお座うお座


爆  笑当店チーフ釣果アップ合格クラッカー!!

うお座当たりのエギ在庫有ります爆  笑詳細は当店チーフまで(笑)

 

 

週末の潮(大分港)

 

12月25日 (土曜日) 小潮

(満潮)12:42/23:56

(干潮)05:37/18:42

12月26日 (日曜日) 小潮

(満潮)--:--/13:28

(干潮)06:24/19:46

 

 

大野川河口・乙津川河口域

🎣冬シーズンのシーバスは河口が『テッパン』うお座ウインク

うお座数釣りができるので初めてみたい方にはOKウインク!!

ウインクボトムをしっかり探るとうお座うお座OK!!

うお座ヒラメコーナー設置しています・・・詳細はスタッフまで(笑)

 

ナイトゲームでは駐車や騒音等、マナーやマイルールで

気持ち良く🎣。先行者への気遣いも忘れずにウインクお月様うお座!!

 

うお座エントリーセットご用意していますOK

あの人気ルアーも入ってます。

 

 

大在ふ頭・日吉原ふ頭

数はまだ少なめですが

キラキラ良型のアジうお座も徐々に回遊し始めましたウインク

タックルやルアーのご相談は当店チーフまでうお座OK爆  笑!!

 

 

うお座うお座日吉原ふ頭、大在ふ頭では青物が回遊中!!!?キラキラ

※大在公共ふ頭は船への荷物の積み込みの際にはゲート内への

立ち入りが禁止となります。船の着岸、もしくは係の方からの

指示があればゲートの外に出るようにしてください。

 

 

坂ノ市一文字

ナイター営業は終了していますアップうお座キラキラ波

11月~3月末日まで

営業時間 AM6:00~PM18:00(ナイター無し)

うお座坂ノ市一文字『魚種が豊富なシーズン到来』うお座ウインク

カワハギ・青物・マダイ・チヌの情報アリ❔

大物も出てますアップアップ

関様 

76㎝/4.1㎏

アップ一発大物狙いもうお座爆  笑OK

 

佐賀関方面

うお座うお座アオリイカもサイズが上がり始めました!?

うお座うお座泳がせでもエギングでも!!ウインク

 

 

ジギングの合間にショアラバもおススメ

今年はショアからの良く釣れてます『美味魚イトヨリ』うお座ウインクキラキラアップ

シーズン突入の『ヒラメ』もショアラバでGETウインク

画像のの魚はもう少し県南よりアセアセデス。

タックルやルアーのご相談は当店スタッフの佐藤君までうお座OK爆  笑!!

渾身の炎ジギング入門セット有りますおねがい爆  笑

 

 

キラキラ釣り場でのマナー向上キラキラ

やしの木ゴミの持ち帰りにご協力ください<m(__)m>。

コロナ渦での釣りブームによって、

釣り人口の増加によるトラブルや、釣り場のゴミ問題が

全国的にクローズアップされており、やむえず

釣り禁止や立ち入り禁止になる場所が出てきています。

特に波止や堤防は漁協関係者や港湾管理者方の

善意で立ち入っての釣りが許可されています。

感謝の気持ちを忘れずに『皆さんの意識』で

楽しく釣りができる場所』を守って

頂ければと思います。今後も楽しい釣りが

できるようにご理解とご協力をお願い致します。