16日、木曜会。
久しぶりの矢ヶ浜でした。
梅雨グレが遅れていましたけど、やっと釣れました‼️

カバ周辺に皆さん磯上がり。

それぞれクーラー満タンでした‼️




梅雨グレは爆釣‼️

皆さんの写真撮ったけど失敗が 沢山ありUP出来ません🙏すみません🙏

今シーズン最高の釣りができました!

暑い中 お疲れさん✋


 釣りツアー参加ご希望の方は
お気軽にお電話下さい🐟
お待ちしております☎️
☎️088-625-0511

#坂尾釣具店
#梅雨グレ
#グレ
#メジナ
#グレ釣り
#メジナ釣り
#釣り
#磯釣り
#船釣り
#四国釣り
#徳島釣り
#高知釣り
#愛媛釣り
#香川釣り
#釣果
#釣果情報
#fishing