こんにちは!釣具の宮一です!!

 

お知らせになります!!!

 

 

メバルサビキ、鯛サビキのご準備はお済でしょうか??

 

 

 

少し前にお伝えさせて頂きましたが、在庫かなり少なくなってきてまして、、、。

 

カラーによっては、次回生産まで補充出来ないものも多数出てきてしまいました。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

もし、今月や来月にご釣行予定のある方がいましたら、数日前などにご準備されるのではなく、早目のご準備をお願いします!

 

ご来店されました時に、ご要望のカラーがない場合もあるかもしれません、、、。

 

もう一度言わせて頂きます!!ご準備の際は「お早めに」!!!!!

 

 

 

現在、当店では「ジギング用品」を強化中です!!

 

 

 

 

こちらも合わせてご紹介させて頂きます!!

 

 

イグレイ「フルソリッドモデル」のタイラバロッドも、在庫御座います!!

 

image

 

image

 

こちらのロッド、前回入荷時に驚く程のスピードで即完してしまった人気機種。

 

今ならまだ在庫御座いますので、今がチャンスです!!!!

 

 

先日入荷しました、ジャッカル「ビンビンスイッチ」!

 

 

お問合せが非常に多いのですが、入荷当日に完売しております。

 

次回入荷まで今しばらくお待ちください。(納期は未定です)

 

以上、お知らせでした!!ご来店お待ちしております!!