こんばんは!

 

本日2回目の入荷情報です!!

 

 

ノリーズ/レイダウンミノーミッド110JP待望の再入荷です!!!

 

レイダウンミノーミッド110JPはコレからのジャークベイトです!!!

 

自分が思うジャークベイト活用法のプリからアフターでは、特に児島湖水系。。。

 

児島湖、倉敷川、笹ヶ瀬川、七区が主戦場。。。!!!

 

テナガエビパターンとして成立させやすい季節です!!!

 

軽めのワンジャーク&ポーズでエビっぽくをイメージして使うのがオススメ!!!

 

軽くシャープに動かす感じです!

 

イメージ的には中層でホバリングしているエビがピッ!って逃げる感じです!

 

中層で止めれるサスペンドタイプのジャークベイトが有効な訳です!

 

ジャークベイトって甲殻類系カラーがあったらもっと売れるのにな。。。といつも思ってます!

 

目ん玉ついてるし魚っぽいから、魚イメージしてしまいますけどね!

 

児島湖水系でエビ見出したら取りあえず投げるべきです!

 

個人的には、4月いっぱいまでがかなり良い釣り出来るチャンス!!!

 

っと言うか、コレでしか釣れない魚が結構いるから、人と差をつけるチャンスです!!!

 

 

因みに今回自分が欲しいと思うカラーは“ゴーストアユ”!!!

 

このカラー濁りの中ならまさにエビです!!!

 

是非!チェックして下さい!!!

 

明日も営業しておりますので宜しくお願い致します!!!