こんばんは!

本日の入荷です!!!

 

レイドジャパン商品入荷しました!!!

 

デカダッチ、オリジナルダッチ、マスターブラスター、フルスイングと入荷しております!!!

っと人気商品は直ぐに売れちゃうので。。。取りあえず入りましたよ~ってのだけ載せておきます!!!

 

 

個人的には、コッチがオススメ!!!

レベルミノー!!!

だいぶ人気が落ち着いてきたかな?

 

だからこそちゃんと使えるのが嬉しい所です♪

 

特にコレからの倉敷川は、このジャークベイトゲームが面白い!!!

ジャークを入れて。。。と言うか、クランキング&ステイが効くシーズンでもあります!!!

 

っと言う事で、ジャークも良いけどクランキング&ステイが得意なこのレベルミノーがかなり使えます!!!

 

 

良いカラーも入荷しています♪

 

秋の淡水サヨリパターンで使いたいのが。。。

ジャストベイト!!!

去年も淡水サヨリがキーとなってジャークベイトの巻パターンが良く効きました!!!

 

パールシャッドはイナッコ系でイケるから倉敷川ではオススメ!!!

ジャストベイトより少し深いレンジで良い感じに映えるカラーでもあります!!!

 

濁った時にもオススメです!!!

 

人気商品も良いけど。。。他のアングラーと差をつけるならレベルミノーはオススメです!!!

 

是非!チェックして下さい!!!