こんばんは!

 

324日、325日と行われた。。。

 

フラッシュユニオンイベント

24日は急遽、行われたにも関わらずお越しくださいまして誠にありがとう御座います!

25日も朝から沢山のお客様のご来店、誠にありがとう御座います!!!

実際に試投した際にルアーも好感触で、ZPIカスタムリールやismのロッドも好評で終始楽しく過ごさせて頂きました!

ロッドジュエリーの井上さんも終始メンテナンスサービスをされていました!

 

楽しいイベントありがとう御座いました!

 

また行いたいと思いますのでその際は、また宜しくお願い致します!

 
 

 

さて!バスもいよいよシーズンインします!!!

昨日好評だったフラッシュユニオン/スーパーダイレクションジグは一部欠品がありますが、まだまだ在庫あります!

 

欠品していたカラーも近々入荷すると思います!

 

是非!チェックして下さい!!